(メテオグローリー)最終電車。

デビュー3戦目。3→2着と来て相手も一気弱化。流石に何のいいわけも出来ない一戦になった。出馬表。

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=24&k_raceNo=3&k_raceDate=2006%2F01%2F06

4番のサクラの馬がとんでもないモノでなければ負ける要素無し。まあ流石にね〜。3戦目だし。ホントに。そろそろ喜ばせてねっと。

年明け早々仕事の追い込みで、3日会社にいて2時間帰宅というスケジュールですが、このレース結果はすぐ見ます〜。

追記:勝利。勝つのはアタリマエなんだ。内容、内容。
http://www.nagoyakeiba.com/digest.html
ほぉ〜。スタートは普通だけど2の脚がまともになったねえ。こう言うのが競馬センスだよな。2戦目より確実に進歩している。それが何より。
はいはい3コーナーで反応した時点で勝負ありでしたな。これは本当に良くなっている。着差云々、走り云々じゃなく、出るところで出て、待つところで待つ。これが出来れば環境変わっても大丈夫でしょう。早く生で見たいな!
シェイプされてきた馬体も好感。もう10キロ以上絞れそうだけど、この状態キープで次も突破してくれた方が楽しみが膨らむ。
ともあれ、ギリギリ追試でのクリアでしたが、追試の成績は100点に近い。満足して仕事に戻りますw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。