今週のリンカーン

今まででは一番普通だったなあ。ベタベタ教育委員会は面白いけど、企画モノは連動性ないし、クイック笑点はなんか工夫しないともうつまんない。最後のアップアップは論外。こういうコーナーこそレギュラーがやらんとつまらんだろうに。中堅の実力派がテンパるのはおもろいけど、実力伴わない若手芸人がテンパるのは単に引く。前も言ったけど、ディレクターや放送作家が芸人(この場合ダウンタウン)受けを意識して企画回すと、視聴者無視番組になってしまい、うち切られる不安も。

これだけのメンバー揃って、つまらない番組やりようがないんだけど、時折つまんなくなるのは驚異というか不思議というか。テレビって難しいね。

若手の中ではおぎやはぎがちょっと別格だな(特に矢作)。あとは品庄。こっちは使い方次第だけど。おぎやはぎキャイーンと入れ替えても良いんじゃない?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。