出直しでゴザイマス〜

えー、前までヤフーブログでゲーム日記やってましたが、ゲームブログとして成立させるのは無理だと悟り(というか日記書く暇あったらゲームするというw)、雑記型へシフトチェンジしました。

ついでにyahooがいろいろ動作おかしかったのでこちらに移しました。また頑張ってこまめに更新します〜。更新履歴も兼ねれば週1回は書けるしな〜(早くも後ろ向き)。

ちなみにゲーム、今はファントムキングダムやってますが、日記に書くことない。「今日もフリーダンジョン潜った後育成ダンジョン作りました」の繰り返しw 今はラハールを倒すべく頑張ってます。

■今更ポケモン

えー、セブンイレブン限定? のポケモンフィギュアをなんとなく集め出しました。元々、ポケモンは造形が好きな上、海洋堂がいい仕事してるんですよ〜。鳥ポケモンもいるしな!

海洋堂フィギュアはやっぱ素晴らしいです。あまりストライクゾーンに来ないので手が出ないのですが(過去では「〜ランチ」系くらい)、やっぱこういう「こまいよく出来たもの」には心ときめくのです。30にもなってな。ホビーに年齢は関係ねーよ!(逆切れ)

現在、ミュウ・ルカリオマニューラマネネと出まして、残り4種です。マネネ1・マニューラ2余ってます。是非(僕が持ってないものと)トレードしてください〜。

いや、まあアニメのポケモンにはまったく興味ないんだけどね(ゲーム専門)。

そんなわけで(なにが?)、出直し日記では毎日何らかの写真を添えることにしました。話題に絡んだ写真ない時は、日々取り貯めた(野良)ネコ写真を公開しますw 機種変する前の携帯には100枚以上入ってたんだけどな〜。

以前のゲームブログは1月くらいしたら消します。移せたら移そうかな。
(つか最近の分だけ移して消しました)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。