今週のPOG出走馬

  • 1/25(土)京都4R新馬戦 ブレヴァン(ササメユキ)
  • 1/25(土)中山5R未勝利 キュリオスティードゥトラ
  • 1/25(土)京都5R未勝利 トウキョウタフガイ(ハーパー)
  • 1/25(土)中京10Rなずな賞 エイシンスパルタン(めてお)
  • 1/25(土)京都10R若駒S モンドシャルナ(ササメユキ)
  • 1/25(土)京都10R若駒S トゥザワールドドゥトラ
  • 1/26(日)中京1R未勝利 ニシノチャステティ(氷)
  • 1/26(日)中山1R未勝利 カヴァリエール(まっくいん)
  • 1/26(日)中山2R未勝利 シュタインベルガー(エフアル)
  • 1/26(日)京都2R未勝利 ライロア(めぐる)
  • 1/26(日)中山5R未勝利 ブルーロータス(エフアル)
  • 1/26(日)中京6R新馬戦 スヴァラッシー(レプティリア)
  • 1/26(日)京都6R新馬戦 トレジャーマップ(どぅー)
  • 1/26(日)中山9R若竹賞 ゲットアテープ(まっくいん)

 出世レースといわれる若駒S。ディープ以外にも後に活躍した馬は多いですね。頭数が落ち着くのが特徴ですが、今年も9頭。しかし主役級は揃いました。ディープ以降このレースを3馬身差以上で勝ったのは他にアンライバルドヒルノダムールルーラーシップの2頭も3着以下は離してのワンツーでした。指名2頭とアトムのパフォーマンスは楽しみです。

 来週から府中・京都開催。最後の入れ替え指名です。もう「忘れてた」のコメントは不要なので、ちゃんと覚えておいてくださいねー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。