繋がった。

(函館競馬場ノーザンファーム天栄)大竹調教師「昨日、ノーザンF天栄へ放牧に出しました。レースでは雨が降って馬場が緩かった分、オーディンにはかわいそうでしたね。良馬場でやらせてあげたかったです。この後ですが、スーパー未勝利だと番組的にもダートになってしまうので、一息入れて新潟・芝2400mの500万下を考えています。長い距離なら上のクラスでも対応できると思うので、格上挑戦で行きたいと思います」

 ダート競馬も見てみたかった気はするけど、格上挑戦も良いね。何にせよ引退決まらなくて良かった。もうちょっと、大竹厩舎、及び東京TCとの付き合いが続きそうです。

 厳しい道にはなるけど、少しでも長く頑張って〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。