結果が欲しい一戦。

(函館競馬場)乗り運動で調整後、マンボダンサーの内で追い切る。
 函館D 70.6-55.5-40.9-13.1 一杯
助手「気持が乗ってきて、動き自体は良かったですよ。以前はまだ緩さがあったので、ある程度の負荷で体と相談して調整を行っていましたが、今回の調整過程では、その辺りも強化するために、普段から強目の負荷をかけてきました。理学療法などの治療も取り入れ、乗り込むのと並行して、入念にボディケアもしてきましたからね。パワーアップしていると思います。良い形で出走させられそうです。今週土曜日の函館7R(D1700)に岩田騎手で出走予定です」

 前走の酷い競馬を調教と考えれば、ダメージ無い状態で岩田の本番に繋いでくれた最高の内容。ここは結果が欲しい競馬です。とは言っても、確信は持てない。とりあえず、力を出し切って、今後の目処が立てばオッケーでしょうか。パワーアップした姿に注目!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。