WIN5

 先週は3的中。初っぱなのインペリアルマーチで外してしまい、ワクワクはしませんでしたが、この馬は10回やったら10回買うと思うので悔い無し。逆にヒルノダムールは10回やって10回買わないでしょう。悔い無し。馬券は外れた時に違和感が残らないのが的中の第一歩だと思います。

 さて今週。G1が固く収まりそうにないので難解。こういう時は手数を拡げずに楽しむ。京都10Rの白川特別。ここは2頭のジャンポケ。鞍上の勢いを加味してワイズミューラーで。1点。

 ブリリアントSは府中2100のセオリーとしてこの距離得意の馬を狙いたいが、実績馬多数。ならば川崎記念5着のキクノアポロで。あとは2100で一変しそうなハギノリベラ。ノリも合いそう。2点。

 新潟大賞典アメジストSの時から新潟が向きそうと思っていたタッチミーノット。流れ不向きな大阪杯も強豪相手に僅差6着。ここは大いばり。1点。

 都大路S。リーチの取捨は相変わらず悩ましいが、今週は絞る流れなので、迷ったら切る。ミッキードリームの良化に期待。ここも1点。

 ここまで1×2×1×1=2点。流石に絞りすぎたか…? ともあれ最後のマイルCはある程度広く行ける。切れのコティリオンとエーシンジャッカル、大知がG1の舞台に…と感慨深いプレイ、素質のへニーハウンド、あとはグランプリボスリアルインパクトの2歳G1連対組、どうにも人気落ちすぎたアドマイヤサガスまで押さえる。7点。

 これで計14点。今週はこれで〜。本番まで転がればまず当たるでしょうが、自信はまったくありません。20%。

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。