もうちょい。

「先日見てきました。蹄はまだ欠けた部分こそありますが、気をつけながら乗ってもらえれば問題なさそうです。見に行く前はもう少し時間がかかるのかもしれないなと思っていましたが、速いところを順調にこなせていて、だいぶ乗り込み量が増えてきています。今のいい流れのまま進めることができれば東京開催中にトレセンへ帰厩し、2回中山開催あたりでの復帰が可能になりそうです」(小島茂師)

 昨日の山元サイドのコメントに続き、すぐに調教師サイドのコメントが。ありがたい。

 あくまで順調にいけば、と言うことですので安心は出来ませんが、状態はかなり良化しているようで何よりです。頑張れ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。