(レッドウィザード)4週目で行こうよ。

(国枝厩舎)曳き運動50分。
担当助手「まだ稽古でも鋭いという感じはしませんが、ひと追いごとに体はしっかりしてきています。これからプールも併用して息などもしっかり作っていきます」
国枝調教師「一時疲れは出ましたが、このまま使う方向で調整しています。スタートはまずまずだけど、スピードタイプというよりはバテずに脚を使ってくれそうだから、はじめは芝の1600あたりを考えています。来週の動きを見て、2週目にするか4週目にするか決めたいと思います」

 臨戦態勢整えば来週でも良いですけどね。後3週、じっくり攻めてどれだけ良化するか見たい。本戦は4週目でお願いします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。