低劣。

■闘莉王が三都主移籍でフロントに不満爆発

 本当に、空回りすればするほど、口が災いの元になる選手。

 黙ってやることやって、その後で文句言おうよ。

 かっこわるいよ。

 かっこわるい。

 今年「優勝しなきゃ」なんて思ってるのは、正気を保った人間とは言い難い。

 視野が狭すぎる。

 W杯2度出た選手だから何だっての?

 功績を認めて飼い殺しにしろって?

 功績を認めて無条件に試合に出せって?

 なぜ年俸下げてでも環境を変えて最後の勝負に挑もうとするアレの気持ちを無視する?

 なぜ祝福してやれない?

 お前の所有物か。

 べちゃべちゃした、小児レベルの感情論。

 大変残念です。

 マスコミも相手にしないでやってくれよ。

 図に乗るから。

 闘将とか言われて。

 ただのトラブルメーカーじゃあ、情けないよね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。