今日も私は福島がメイン。

 穴騎手狙いの福島馬券が楽しくて仕方ありません。久々に100円〜500円の馬券の楽しさを味わっています。競馬の楽しさは、掛ける金額じゃ無いなあ、と痛感する次第。実際、この遊び始めてから、週平均10万前後だった馬券購入額が8万くらいまで下がっています。買うレースは増えてるのにね。

 今日も2Rの丸田騎手、先ほどの10Rのナベヒロ騎手の単で大きくプラスになってます。お陰で、マイラーズカップに手を出す気がしてきた。スーパーホーネットとカンパニーの1・2着→両ギムレット産駒への3連単4点を3000円ずつ買ってみます。

追記:いえー、マイラーズC会心ヒット〜。久々にメイン競争当てたw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。