勝利記念〜

 先週の勝利を祝して、額を買ってきて、玄関に飾りました。さっそく、アマゾンの荷物が届いて、ペリカンマンがガン見してたよw 特に何も言わずに出て行ってしまいましたが。

 さて、そんなフレンチ。東スポを見たら本紙◎でした。そのほかも結構印ついてますね。3・4人気になりそうな感じです。そうなると、馬券的にもあんまり美味しく無いなあ。10倍付くなら後藤のベルモントヤマユリからフレンチデピュティに流そうかと。勿論フレンチノワールも買いますよ。タテ目怖いのでフレンチ丼も。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。