連闘はまだいいとして

ダクと軽めのキャンターで調整。
久保田調教師「使った後も歩様の硬さはないし、大きな反動もなさそうですね。この後は放牧も考えましたが、次の東京は使わない予定だし、ちょうど牝馬限定のレースがあるので連闘することにしました。疲れがあれば無理しないつもりでしたが、今日の動きから心配ないようだし、前走の内容からも見苦しい競馬にはならないと思っています。良い状態に持っていけるよう頑張ります」

 理想は放牧ですが、コンディション良いなら、連闘も良いでしょう。しかし、鞍上変更は残念。田辺騎手の前走はパーフェクトでしたからね。勿論、柴山騎手も悪くないですよ。でも、テン乗りで上手く流れに乗れるかなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。