(アルシラート)そんなもんでしょ。

 アルシラートは、仲冬Sに出走、9着。

 まあね。適当に登録したら出られちゃったレースで、まともに調教もしないで中1週、連続遠征、坂の中山。加えて、陣営はガブリンメインで、どうでも良い存在。無事回ってきただけ御の字です。

 競馬振りは、悪かった頃の1000万条件と大差なし。つまり、まともにレースを使われるか、120点の騎乗をしてくれれば勝てるわけで。まあ、あまり期待しない方が良いですな…。

 しかし、出遅れたからって外回されてもなあ。後藤に期待したものはあれで0に。ま、後藤騎手も気の毒なんですけどね。スリーセブンスピンやトウショウガナーとは僅差だから、これ以上は望めないでしょう。最高に上手く行って掲示板。陣営がちゃんと仕事するまでは、それ以上は酷です。

 クラブコメントは見る気もしないので載せません。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。