頑張れカレー屋(の中の人)

 近所に、行きつけのラーメン屋があって。通えば通うほど安くなるシステムと、好みの味で重宝していたのですが、先月潰れまして。凹んでいたところ、すぐにカレー屋さんになりました。ヒンディー語飛び交う、ネイティブな。

 ここが安くて美味しくて、サービスがいい。何故、中国人はあんなに偉そうに客商売やるのに、インドの方はあんなに気持ちがいいのだろう。それはさておき、ランチは600円で7種類のカレーがあってナンライスはお代わり自由。テイクアウトは500円。店内は狭く、大抵、昼飯時は混んでるのでテイクアウトにするのですが、ラッシーをタダで飲ませてくれるし、キーマカレー(大好物です)はスパイシーで美味しいし、ナンはモチモチ系で大変好み。

 会社の近くにも最近カレー屋が出来まして。店を借りる代金もごにょごにょ料もとても高そうな土地だけに(会社は新宿1丁目です)、やっていけるのかどうか不安も、ここもナンがとても美味しくて、ランチが安い。

 どっちのお店も頑張って欲しいのですが、ランチって結構再三度外視、ないしトントンで、夜の客が太らないと、利益大きくならないんですよね。昼は満員なのに、夜はがらがら。不安です。会社の近くの方は、会社の連中と食いに行けるけど、家の近くはなかなかなあ。帰る頃には閉まってるし。

 と言うわけで、暫く、うち方面で飯食う時は、カレーになると思ってください>各位w

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。