剣と魔法と3日目。

 「剣と魔法と学園モノ。」プレイ日記3日目。プレイ時間10時間超えた。移動時間全部やってる。気軽に始めて、止められるのが良いね。
 第2ダンジョンも終了。第3ダンジョンのバルタクス地下道に入れるようになった。一部、入れないところは先々のイベントで通れるんだろうな。

 イベントの討伐系クエストのボスが見つからない。

 見つかったが、負ける。

 倒した。HPには結構、ばらつきがある感じだ。この辺。「2D10+2」みたいな振り幅で、好ましい。

 司祭と盗賊への依存度が高い。どっちも、パーティに欠かせない。錬金術師も大事だけど、まだレベル低くて破壊力がない。とりあえず、善悪のパーティ両方に司祭と盗賊まかなえるよう、イマイチ使い勝手悪い超術士か召喚士の、司祭転職と、忍者かクノイチを新規作成しようかな。

 好ボーナスが出たので、クノイチを新規で作った。♀ディアボロスのパレード。暫く育てよう。


 今日はこの辺で。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。