入厩。

本日、栗東トレセン藤岡厩舎に入厩。
移動前のノーザンファーム早来では、キャンター2000m、坂路(ハロン15秒)、週2回はハロン13秒を消化していました。「かなり実戦的な調教を重ねているので背腰にハリが出ることもありますが、ショックウェーブでケアしながら休まず乗り込みを続けています。この調子なら厩舎に入ってもスムーズに調整が進みそうですよ」と担当スタッフ。馬体重489キロ。

 ショックウェーブでケアしながら、ってのが引っかかるけど、牧場でかなり乗り込んでいるので、仕上がりは早そうです。

 まあ、ここまで来たら、急いでも仕方ないので、こっちも年内目標くらいで進めて欲しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。