焦らず、焦らず!

1、2日は軽めのキャンター調整。「先週末に無事に入っています。輸送で体調を崩すようなこともなく元気にしていますよ。北海道でゲートもパスしてくれているのでこちらでは動かして行くことに専念していきます。移動後数日は美浦の環境が初めてということもあってか、まわりを見ながら走っていましたが、昨日今日あたりは慣れも出てきたようです。今後の状態次第ですが、おそらく週末か来週あたりから徐々に時計を出していくつもりです。デビュー戦に関しては馬の状態を見ながら決めていくつもりです」(担当助手)

 一度、あんなことがありましたので、小島先生の姿勢もかなり慎重ですね。いいことです。とにかく焦らず、年内御の字でゆっくりやってください。

 時計を出しだして、どう動きが(評価が)変わってくるか、楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。