(キングプロローグ)来た、来た。

音無厩舎在厩。角馬場でダクを乗った後、坂路を併せ馬で軽めに1本。
稽古に騎乗した生野騎手は、「初日なので物見をして歩いていましたが、その割に暴れたりすることもなく大人しいですよ。まだ全体的に緩さを感じますが、乗り込むうちに解消されてくると思います。」とコメント。
音無調教師は、「去年の秋の入厩予定を思えば、ようやくスタートラインにたどり着いたという感じですね。来週からはさっそくゲート練習を始めていきます。レースまで順調にいってくれるといいですね。」とコメント。

 まったくもって「やっとここまで来た」って感じです。3歳世代で一番、クラシックを意識できる配合として出資しておきつつ、皐月賞までにデビューできれば御の字、という感じですが、これも晩成承知で手を出した馬なので、まずは通常期間内に1勝をあげて、4歳5歳に繋がればいいかな、という感じ。

 早速時計も出してますし、来週以降が楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。