(ウインアンジェラス)もういっちょダート

 昨日8日火曜、急遽検疫に空きが出たとのことで、すかさずこれを利用して帰厩したウインアンジェラス。今日は帰厩初日ということで、南馬場の角馬場でダクを踏んだ後、Aコースを軽めのキャンターで1周半という軽めの調整が行われています。
 鈴木伸調教師は、「体はフックラしていますし、状態は悪くないですね。2月2日、東京土曜8Rダート1300m牝馬限定戦に出走させるつもりで、調教を進めていこうと思っています」と話していました。

 3歳はほとんど棒に振りましたが、メテオグローリー引退後、私の一口エースとして期待している牝馬。今年は順調に使って欲しいですね〜。厩舎の期待はずっと高いようですし、降級前に勝っておきたいです。ガンバレ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。