ゴールドラッシュ2008

 相変わらず客の質とネタの面白さが全然バランス取れていない。ネタで笑わず「クリア!」の声で笑うような客は最初から入れるな。そういう連中は字幕で誘導してあげなきゃ笑いどころの分からん方々だ。

 エド・はるみは面白いよなあ〜。普段の喋りも面白い。卑怯だけど。滑舌が抜群に良いのにそれがあまり関係ないところが好き。ブログを見ても普通のオ(以下略)なのが好き。品川もブログで書いてるけど(こっちはメジャーなのでリンクしないw)「若手なのに普通のオバ(略)なのが面白い。ジョイマンとエド・はるみ。私の2008年はこの2組で。

 昨日はTKOを「知ったかネタ以外イマイチ」と書いたが、サモ・ハン・キンポーは面白かった。ジャルジャルいっこも面白くない。

 とりあえず「イノキーズ」が見られるのは目下この番組だけ、ということで、その為に見る価値ありですw アントキの猪木がモノマネで江頭2:50やった時は死ぬかと。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。