まことにすいまメ〜ン

 ジョイマン、また見ちゃった。これで3回目。3回とも偶然見てる。何かの縁かw

 今回のネタよりベースネタ(クリントン20トン)の方が面白いな。今後ブレイクするかはバリエーション次第。ベースネタだけでも一発屋にはなれると思うけど、勿体ない。

 しかし、最初の「おもしろ荘」消しちゃったの惜しかったなあ(前回、今回はHDDに保存してあります)。正月のおもしろ荘特番でも出てきそうなのでチェック。

 ナベアツがあんなにうけてる現場を初めて見ました。空気って大事だな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。