どうせなら啓太も休ませてよ

 達也と闘はお休みです。しかし阿部ちゃんと啓太は皆勤。特に啓太は休ませてやりたいよ…。代わりもテストしておかなきゃいけないし。橋本なら行けると思うんだけどなあ。というか橋本、啓太の代わりに使うんじゃなかったら呼ぶ必要ない選手だしなあ。啓太の怪我待ち? 今回は色々な意味合いで使うチャンスだと思うけど。

 山瀬と前田の復帰は嬉しいです。この2人は定着して欲しい。播戸は佐藤寿の代わりに呼ぶレベルじゃないとは思うのだけど…まあベンチにいると頼もしくはあるよなあ。大阪でやる試合だしね。それより両サイドを……。

 ホームの試合ですから、テストにはもってこい。今までと違う組み合わせを試して欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。