大きな勝利

 試合やっと見終わりました。最近は前半良いサッカーやって、息切れした後半、監督の無策ばかりが目立つストレスの溜まる試合多かったですが、今日は前半イマイチ、後半先制されて目が醒めて、同点後はもう一方的。総合的には良い試合でした。代表帰りで頑張ってた啓太と阿部ちゃんには頭が下がります。倒れるなよ2人とも。特に阿部ちゃんはお子さん出来たんだから。ゆっくり可愛がっておくれ。すぐにオールスターだけど…。

 これで試合消化数も他と並び、2差の2位という状況。完成されたガンバと、まだ6分咲きのレッズという状況では全く悪くない。あとは過密日程の中で怪我の離脱が怖い。そういう意味ではナビスコ敗退も良かったかもなー。

 ちなみに闘莉王のコメント「前半、ヤマはさぼりすぎ!」。そうそう、もっと怒れw キャプテンは怠け虫だからナーw

 柏戦を経て、ガンバとの直接対決。そろそろ勝とうぜ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。