サカつく5日記

■5年目9月

 20歳の山田ノブ登場! そりゃ取るだろ! ってか取るだろ。
 第23節、アウェイでアビスパ。もずくのクロスを逆サイドのノーブルが決めるという、見たかったシーンで先制。もずくはフィットネス、ノーブルは連携がまだだが、将来は明るい。ノーブルの追加点、カレンのゴールもあって3−0。新布陣、いいぞ。

 千葉が五輪代表招集。へぇ。頑張って来いよ〜。試合見たらベンチだったけど。

 第24節、ホームでジェフ。阿部がFKとヘッドで2発。もずくのループ(初めて見た)で1点返したけど、負けムード。しかしロスタイムにカレンの切り返しをノーブル押し込んで同点。ヨカッタ。しかし阿部…引き抜くかw

 現在4位。残り10試合で首位鹿とは11差。厳しいな。2位レッズとは2差。

 第25節、アウェイでマリノス。ポゼッションのマリノスにカウンターで対抗。もずくのアシストからカレン2ゴール。久保に1点返されたが2−1逃げ切り。3位浮上。鹿負けて8差。

 山田ノブと3年2640万で契約。これで向こう10年中盤は大丈夫〜♪ 加入は来期だけど。

 第26節、ホームで新潟。大悟サスペンションで不安。が、流れとPKでカレン2ゴール。PKの時オグが「これ、狙ってきますか!?」って言う。はい、狙ってきますw エジミウソンにもPKで1点返されたが2−1勝利。鹿分けて6差。

 今月は3勝1分で上々。もずくの帰還で終盤追い込むエネルギーがある。超頑張れ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。