ヨルはよく分かってる

■ベルバトフに惚れ込むヨル監督Goal.com

 昨日のエントリで、ヨルがベルバトフ依存症だと書きましたが、早速裏付けが。まあ、これも昨日も書きましたが、あれだけのFWと出会ってしまった監督というのがそうなるのは仕方ないことです。全盛期のニステルよりちょっと格上の選手だよな。ニステルベルカンプ÷2? そんな感じ。

 でもスパーズにはベルバトフのために欧州カップへの門戸を開き続ける義務があるわけで。リーグも漸くカップ戦圏内まで上がってきましたが、UEFAで勝ち続けることが大事。セヴィージャに勝てば優勝できると思ってますけどね。セヴィージャは今残った8チームの中では頭2つ抜けてるし。次いでスパーズ、ブレーメンベンフィカ。ちょっと落ちてAZか。まあ、普通に考えて決勝はスパーズ−セヴィージャの勝者対AZ−ブレーメンの勝者でしょう。サッカーファンとしてはセヴィージャブレーメンが見たいが、個人的嗜好を加えるとスパーズ−AZ。さてさて。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。