(ウインアンジェラス)出走叶った!

 抽選をくぐり抜け、ウインアンジェラスは3戦目、春菜賞(東京芝1400m・牝馬限定)へ出走です。

  • ■追い切りタイム(ぼく馬)
  • ウインアンジェラス 1/31南W良 津村 脚色一杯
  • 5F65.2〜4F50.5〜3F36.7〜1F12.6
  • 外ラヴァリージェニオ馬也を5Fで0.4秒追走4F併せで併入
  • 位置4 動き鋭いA

 調教は絶好。現在厩舎の看板馬であるラヴァリージェニオ(OP・獲得賞金17263万)に胸を借りているあたり、厩舎の期待も本物(ウインの過剰リップだけではない)。「抽選突破すれば楽勝」とコメントする始末。などなど、春の大望を考えると「負けられない1戦」の気配漂いますが、出資者がテンション上がって良いことはあまりないので、「不利がなければ3着以内は堅いんじゃないのー」くらいにしておきますw 個人的には桜花賞より大目標にしていたクイーンCは、勝っても負けても中1週で厳しいですが。うまくいくと良いな〜。ツムラ君よろしく!

 強敵は菜の花賞2着のショウナンタレント新馬では勝った相手ですが、経験を積んで差が埋まっているやも。先週のクロッカスみたいに勝春が楽をして楽をして、って展開にならないことを祈る。でももう1頭の強敵フローラルガーヴが居なくなったのは僥倖。連対は出来るぞー(あれもうテンション戻っちゃってるw)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。