アウグスト!

 大分入り。これはコワイ。

 昨年J2でもっとも才能を感じた選手が、誰あろうアウグストです。FCサポのフレンズ、よ〜めいにも、序盤戦で見た印象を「アイツはヤバイ!」と伝えたくらい。はっきり言ってJ2の外人であのオーラを感じたのはエメルソン以来ですね。

 大分は稀代の名将シャムスカ率いるイケイケ軍団。梅崎の去就はあるモノの、大物食いの魅力秘める、中位以上の狙えるチームに仕上がりそうです。要注意だ! レッズのDFにとっても一番嫌なタイプ。対戦では最善の注意を払うべきでしょう。

 でも、アウグストは是非皆さん注目をば。あなたのチームのDFは止められるかな???

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。