(アルシラート)是非それでお願いします。

 アルシラート、始動初戦をどこにするか、まだ流動的なようですが…

 栗東トレセン在厩。今週は、あした速めを乗る予定となっている。
「帰厩後、2〜3日ほど飼葉を食べなかったため心配されましたが、今では残すことなく食べてくれますので、もう問題はないでしょう。明日、速めを乗ってみての感触次第では、年明けにもう1本乗ってレースへ。いちおう、1月7日(日)中山9R ジュニアカップ(3歳オープン・芝1600m)出走にむけて、仕上げてみる方向です」(清水助手)

 うんうん、こっち(関東)の水は甘いよー。是非おいでませ。どうせクロッカスにしても、バカっ速いスプリンター組にペース作られて、将来のためにはならんし。ジュニアC出ないなら、関西の500万で手薄なところ待っても良いと思います。いずれにせよ、こんな簡単な(Mシーガルは強いけど)OPはそうそうなし。森流としては見逃す手はないと思いますが。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。