(デルフィーネ)早速石坂コメント。

 入厩したデルフィーネ。楽しみにしていた石坂コメント早速出ました。
15日にゲート試験を受け、無事合格。「13日に初めてゲートに行った時は出なかったのですが、とても学習能力が高く、翌日には慣れている馬と同じくらいの出を見せてくれました。ちょっと早いかなとも思いましたが、ゲート試験も難なく通過してくれました。とてもセンスのある馬で、このまま順調にいけば1月前半にデビューさせられるかもしれません」(石坂師)

 嬉しいじゃないの〜。ここまで三歩進んでは二歩下がってきた馬。こっからは調教時計を詰められるかという大勝負ですが、何とか乗り越えてダートのナンバーワン厩舎、石坂厩舎のラインナップに加わって欲しいところです。来年も楽しみだー!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。