機械化達也、生身に戻る。

浦和FW田中達がプレート除去手術
 浦和FW田中達也(24)が、天皇杯を欠場することが決まった。昨年10月に右足関節脱臼骨折を負った際、患部に埋めていたプレートを除去する手術を8日、受けたもの。中村修三GMは「埋めていたプレートは、いずれは外さなければならないもの。天皇杯の出場は無理だが、来季のことを考えれば、手術はこのタイミングしかないだろう」と説明した。
 浦和は天皇杯連覇を狙っているが、既に右太もも裏肉離れでリタイアしているDF闘莉王の同杯出場が絶望的となっている。

 うんうん、みんな怪我人はこの機会にしっかり直しなさい。逆に今怪我してて無理する奴はプロじゃないよ。達也には来年内外でフル活躍してもらなーならんもんね! 頼むよ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。