(メテオグローリー)完全にキー坊。

 メテオグローリーの次走は鞍上キー坊ほぼ決まりですね。皆様(観戦)どうしましょう?

 美浦トレセン在厩。今週はウッドにて3頭併せの内。終い気合いをつける形での入線となっている。
「終いでちょっと手が動きましたけど、入厩間もないことを考慮すれば、悪くない内容だったと思います。まだ体が大きく映りますので、これから本数を重ねて、引き締めていきたいですね。復帰戦は、12月3日(日)中山10R 北総ステークス(1600万下・ダ1800m)を予定しています」(北村宏騎手)

 何キロになって返ってきたのか、不安だなあ…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。