(デルフィーネ)こっちはどうにもな〜。

 一方のデルフィーネは相変わらず虚弱気味。

 周回でキャンター1600mの後、屋外直線坂路でハロン15秒のキャンター1本。「ここまで数週間、ハロン15秒でもスクミは見られなかったのですが、この中間からスクミの兆候らしきものを見せるようになってしまいました。勿論ペース自体は維持して乗り込めますが、現状ではこれ以上のペースを課すことはできません。暫くはハロン15秒を上限として、基礎体力の強化を図っていくことになるでしょう」(空港担当者)

 うーん、こちらは時間掛かるなあ。新馬がある内は無理でしょうな。昨年のウインルーシッドがよぎります。残念。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。