(シャイニングヒル)早く〜。

 ファンタストクラブ在厩。主にウォーキングマシン40分、屋内角馬場での準備運動後、ハッキング馬場もしくは屋内ダートコースにてハッキングキャンター、坂路にてハロン17〜18秒ペースのキャンター2本を消化。週2回、速めを乗り込まれている。
「19日には坂路にて半マイル57秒台をマーク(3頭併せの内)。走りに軽さがありますので、どの馬と併せても、大概は優勢な脚色に映りますよね。併走になってからの前向きさ、集中力はなかなかのもの。ただし、こういったタイプの馬はピッチを上げるにつれて頑張りすぎたり、うるさくなったりする傾向がありますからね。その辺に気を配りながら進めていきたいと思います」(米田育成広報)

 良いから早く仕上げろ〜。この時期のデインヒル、ちんたらやってたら年越しても仕上がりまへん。国枝さん見に来て釘差して。
 しかし調教Vの騎乗者はえらく重心後ろだなあ。わざとか、技術がないのか? やや不安。はっ、これってひょっとしてルドルフ2世さんがめておさんのブログで言ってた奴か? 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。