私も期待します。

8/6(日)小倉2R 3歳未勝利ダ17 上村洋行

スクミでデビュー遅れ、中間も苦戦していたルシ子さんことウインルーシッド、待望の2戦目です。
「スクミが出るのは決まって火曜日の朝。全休日の翌日なんです。楽をさせるとよくないタイプかもしれません」「前回は初出走の馬にはあまりにも酷な条件。泥田の中でバシャバシャやって帰ってきただけですからね。2戦目で、今度は収穫のある内容を期待したいと思います」池江寿調教師

未勝利なくなるまで、あと2戦…できて3戦。ここで格好を付け、中間順調に経過して次で決めたいところ。姉は酷い扱いですが(もう一生この厩舎の馬に金出さねえ。馬券も一口も)、プリンスはその点信頼度高し。なんとか地方行きを免れるべく期待しております。ジョッキーが姉と一緒というのが相変わらず微妙ですが…小倉なら選り取りみどりなのにな〜。

まあ、まだ相手云々言うレベルではないので、まずは実力拝見ということで。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。