最終順位、2位。

yambalu2005-12-03


観戦から戻りました。勿論新潟ではなく、千葉・フクアリです。千葉−名古屋は前半大凡戦、後半好試合という内容。大変楽しめました。やっぱ千葉はいいっす。オシム最高。そのイビチャさんが珍しくジェスチャー付きで選手と対話していたので携帯で撮影。最終戦だからか、普段よりサービスしていたような?

浦和。まあ2位で良かったっす。前からずっと言っています通り今シーズンはガンバに勝って欲しかったので。私は結果オーライのデジタルサポではなく、愛する浦和に良いサッカーをして、その結果優勝して欲しいのです。今期は妥当な順位で3〜5位。2位は望外。1位はNG。2位で最高。

来年は、現有戦力をきっちり保持+弱点である選手層、特にFWとDFを最低1枚ずつは補強して、王者への階段を歩んで欲しいと期待します。ジェフから巻(神戸のバンちゃんでも可)と、ドイツあたりから外人DFかなw

ガンバのサポーター、おめでとう! 良かったね! 選手もおめでとう! そして誰より西野さん、本当に良かった…。お疲れさま!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。