こしつきかわええ〜。

志村どうぶつえん。他の動物番組と比べても、映像の出し方がキャッチーなので、見ていて飽きないよね〜。演出過剰に思うこともあるけど。くま3匹かわいすぎる。実際あの境遇になったらビビリまくると思うけど。だって熊だぞ。ハンターですよ。

ペンギンも至近で見ると怖いんだよな〜。小学生の時、ペンギン育舎に入って魚をあげる体験学習やったことあって、あのくちばしは恐怖でしたよ。

犬猫ばっかの番組や、妙に地球規模の大自然番組、どっちも個人的にはあんまり(見るけどw)。志村どうぶつえんくらいの温度が一番気持ちいい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。