今週の出走馬

  • ショウナンアデイブ(きりた)05/07 中京11R京都新聞杯G2(池添)
  • ヴァラダムドラー(きりた)05/08 新潟5R未勝利(松田)
  • グランディア(きりた)05/07 東京11RプリンシパルS(戸崎)
  • デヴィルズマーブル(きりた)05/08 中京10R橘S(藤岡康)
  • パガニーニ(きりた)05/08 東京4R未勝利(武豊
  • アストロフィライト(ルドルフ2世)05/07 中京6R1勝C(川田)
  • コリエンテス(ルドルフ2世)05/07 東京11RプリンシパルSデムーロ
  • リアド(ルドルフ2世)05/07 中京11R京都新聞杯G2(川田)
  • ダンテスヴュー(マッチ)05/08 東京11RマイルCG1(吉田隼)
  • フォアランナー(マッチ)05/07 中京4R未勝利(レーン)
  • プルパレイ(マッチ)05/08 東京11RマイルCG1(デムーロ
  • カルセドニー(ササメユキ)05/08 東京4R未勝利(横山武)
  • ソクラテス(ササメユキ)05/07 中京8R1勝C(松山)
  • フロムワンズハート(ササメユキ)05/07 新潟5R未勝利(三浦)
  • ステルナティーア(ハーパー)05/08 東京11RマイルCG1(池添)

今週はたくさん出走します。マイルカップは近年のレベル微妙ですけど、今年はなかなか面白いメンバー構成。中でもダンテスヴューがここへ矛先を向けてきたことに驚きました。普通に中距離馬のイメージですけど、どんな走りしますか。皐月賞のレベルを考えれば、掲示板以上は行けそうな気がします。

 

京都新聞杯もありますが、今年はプリンシパルが面白そう。青葉賞が微妙だった分、ここから本番へ向かう馬に注目しておきたいです。

 

そういえば、土曜は久々に競馬場行ってきます。やっぱね、生で馬を見たいという気持ちはありつつ、それ以上にリラックスしてお酒飲みながら見たいですし。それとは別に月末は用事があって札幌に行くので、時間あったら競馬場行きたいなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。