今週の出走馬

  • 1/14(日)京都10R紅梅S モルトアレグロ/きりた
  • 1/14(日)京都5R新馬戦 ルナステラ/ハーパー
  • 1/14(日)京都3R未勝利 スーブレット/ハーパー
  • 1/14(日)中京7R未勝利 リバティハイツ/きりた
  • 1/14(日)中山11R京成杯(G3) ジェネラーレウーノ/ルドルフ2世
  • 1/13(土)京都6R500万下 レッドサクヤ/ササメユキ
  • 1/13(土)京都5R未勝利 レーヴドリーブ/ハーパー
  • 1/13(土)京都5R未勝利 シンハラージャ/ドゥトラ
  • 1/13(土)中京3R未勝利 ペルペトゥオ/ルドルフ2世
  • 1/13(土)中京1R未勝利 グランデミノル/マッチ
  • 1/13(土)中山9R菜の花賞 オハナ/きりた
  • 1/13(土)中山6R未勝利 モンツァ/ボーノ

 またまた更新1日遅れてスミマセン。詳しくは秘しますが、昨日放送開始の番組にちょっと関わってまして、年明けから猛烈にバタバタしてました…少し落ち着いたので今後正常化すると思います。

 今週は京成杯ですね。ナベヒロで前走内容の良かったジェネラーレウーノはかなり楽しみです。紅梅Sはシグナライズが良さそう。モルトアレグロも14で牝馬相手ならそうそう負けないと思うのですが、やっぱ芝だと少しなあ。約束のダートは桜までお預けか。オハナは先週の重賞回避でこちらに。早期に重賞挑戦して結果遠回りをした兄姉の経験を活かした形でしょうか。どんなものか。新馬のルナステラはスワーヴリチャードの下。シルクバブルは1月いっぱい続きそうな気もします。未勝利にもかなり良い馬揃っており、一頭でも多い勝ち上がりを期待したいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。