今週の出走馬

 フィリーズレビューチューリップ賞と比べると小粒感のあるメンバーではありますが、例年と比べるとメンツ揃いました。そのチューリップ賞上位=阪神JF上位の能力は認めつつ、勝ち馬はどこかで逆噴射しそうですし、2番手以下は例年の主役級と比べるとどうにもパンチを感じないのもまた事実。オークス路線に切り替わるまでは勢力図変わらない感じもしますが、この辺で少し楽しみになる馬にご登場願いたいですね。本番云々はないでしょうが、モルトアレグロにナベヒロは楽しみすぎます。0311でもあるしね。是非、良い仕事を。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。