今週の出走馬

■3歳馬

■2歳馬

 ポルトフォイユ屈腱炎の報。走る馬の宿命とはいえ、どうしても度重なると色々考えてしまいますよね。勿論、師匠筋のマツクニさんとは時代も違い、外厩仕上げの今、厩舎のせいと言える部分はほとんど無いではあるのですが。レプランシュそんなに走らなくても良いから無事に行ってくれよ。

 さて今週はセントライト・ローズの両TR。セントライトはなんだかんだ、ここ数年でかなりメンバーレベル上がってますが、それでも菊花賞には余り直結しないレース。今年はどうでしょうね。2歳は新馬も楽しみですがブラックスピネル。新馬戦の評価が高いですし、ここで良い競馬してくれればクラシックに乗ってきそう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。