やむなし!

 抽選結果。

  • アドマイヤセラヴィ×
  • カラベルラティーナ×

 まあアドマイヤはかなり厳しい抽選だったのでやむなし。カラベルは見込みあるかと思いましたが残念。しかし最優先は使えなかったし、中人気になってしまっては厳しいですね。1.5次は恐らくパスして、厩舎が猛烈に気になるエンシェントヒルの成長だけ注視しつつ、次の検討は万一追加募集があった時のみとなると思います。

 残念でしたが、負け惜しみを言うと今年はどうしても!と決め手になる軸馬がいなかったのも事実。アドマイヤは最後まで国枝厩舎が気になりましたし、悩んだリリサイドとアビラは非常によく見えたけど、何か自分らしくない馬。他の馬も何か一つ噛み合わない感じ。今年は軽く流す年だったと思って、来年×1を活かしたいです。

 しかし安く上がったなあ…w

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。