2頭決まった。

 ボルボレッタ14、ポロンナルワ14が現状残口有りで出資決まりました。アドマイヤセラヴィは多分かなり厳しい最優先抽選、カラベルラティーナはそこそこの一般抽選です。

 正直言うと、抽選2頭が本命なので、そっちが決まるまでは余り喜べないのですがw 今のキャロでは自分が欲しいと思う馬をすんなり確保できることが一つ大事ですよね。ボルボレッタはコツコツ条件戦勝ち上がってくタイプ、ポロンナルワは重賞級じゃなければ多分未勝利〜1勝クラスというイメージ。2頭とも、余り馬体が増えすぎず、すんなりデビューできるかですね。毎回更新ドキドキしそう。牧場の皆様頑張って!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。