これは良いモノだ……!

 ご存じの人はご存じ、私きりたは厄介なヘルニア持ちなのですが。加えて半端にガタイが良いせいで、国産のマッサージチェアの類は、ほとんど身体に合わないのですよね。そもそも、腰以外ほぼ悪くないため、あちこち一遍に揉まれるのは鬱陶しいし、そもそも痛い。かといって、ハンドマッサージャーのような代物では片手が塞がるし、めんどくさい。

 そんなアナタ、きりたからのご提案ですよ!(ウーサネット、ウサネットーHuHu)

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

 これ、このクッションマッサージー! 中に本格的な揉み玉が2つ内蔵されていて、患部に当てるだけ! クッションタイプだから場所の調整は簡単だし、ひっくり返せば普段は普通のクッションですから、収納場所も気にならない。揉み玉にはヒーター内蔵で、温熱効果もバッチリ! カバーのカラーバリエーションは豊富で、選択も可能だから衛生面も安心! 更に電気代は月6円とバッチリ省エネ! 15分タイマー機能付きなので、付けたまま寝てしまう心配もご無用!

 今ならこのクッションマッサージ、希望小売価格14,800円を7,800円弱で東急ハンズ店頭・Amazon楽天ショップetc.でお買い求めいただけます。勿論分割手数料はウサネットきりたがご負担!(ウソ) さぁ、今すぐお電話を〜。

 (ウーサネット、ウサネットーHuHu 夢のウサネットきりたー)

 私がお奨めします!(ウサネット社長・エメ氏)


 ……とまあ、浮かれるくらい探していた商品に出会えたのでした。これは良いわ〜。腰だけじゃなく、ちょっと手軽にマッサージしたいなという人にはお奨めですよ!

 些細な欠点を上げておくと、まずコードが短い。クッションという取り回しの良さを考えると行動範囲の狭さはネック。電池併用式でも良かったのでは。ACアダプタもコンパクトだけど、邪魔。延長コードで引っ張ると、必然足回りにアダプタが転がることになります。ウチは回転チェアが主力なので、コード引きちぎりそうで怖いですね。まあ、それさえ気をつければ本当に素晴らしい商品です!


 でもモーター音が怖くてご主人に近づけないんだよね……。
※モーター音は微少ですが、ウサギは敏感な生き物です。加湿器にも慣れたのですぐ慣れると思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。