足りませんねえ。

 レッドシェリフは京都5Rに出走、5着でした。

 前走は明らかに嵌った競馬でしたので、ここで勝ち負けするとは思っていませんでしたが、僅差で負けたコスモヘイガーが昨日の出世レースを勝ったことでうっすら期待してしまいました。が、やっぱり表開催のまっとうな流れの競馬でやれるタマじゃないですね。人気も結果も順当でしょう。権利取れて御の字でした。積極的に上がっていった上村騎手の騎乗は納得。

 勝ち馬は強かったですが、後のメンバーは上で即通用するとは思えない面子(将来性は分かりません)。その中でのこの競馬ですから、単純に勝ちあがる力がないと言っていいでしょう。コツコツ経験を積みながら、また乱ペースで嵌るのを待つのが吉。未勝利Bになれば出番ありますよ。ひとまず小倉行きましょう〜。

 とりあえず新年1走目から小銭稼ぎ成功でオッケーです。ジールにも期待。ここは初ダートで良い鞍上確保したインペルアルが圧勝しそうな気がします。馬連とワイドで〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。