(レッドジュリア)先生来ない。

(坂東牧場)キャンター3000m、週3回坂路2本(15−15)。
担当スタッフ「状態面は良い意味で平行線です。牧場では15秒までしかやらないので、この先、速いところをやったらどうなるかというのは何とも言えませんが、現状、移動できる体制は整っていると思います。通常だと、久保田先生は定期的に来場してくださるのですが、年末から年明けにかけてはまだお越しいただけていません。近々こちらからもアポを取って、今後のスケジュールを確認したいと思います」

 先週「競馬後に来る予定」という話もありつつなので、忙しいのか…それとも。さておき。仕上がりという意味では入厩体勢整っているようなので、後は受け入れ次第。よろしくお願いしますよ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。