(レッドジュリア)そろそろ。

(坂東牧場)キャンター3000m、週2回坂路2本(15−15)。


担当スタッフ「もうソエの心配もなくなって順調に15−15をこなせるところまできています。走りのレベルも上がって、確実に良化しているように思います。以前は大柄なわりに線の細いところがありましたが、今はお尻の肉付きなんかも良くなってきています。まだ具体的な移動の話は出ていませんが、そろそろ美浦近郊の牧場に移動するという話が出てもおかしくないですね」

 希望としては「年内に入厩・2月までにデビューできれば」と思ってましたが、現実味を帯びてきました。久保田イズムを存分に堪能できているフレンチノワールとは明らかに違うタイプの馬。どのように調理されるか、楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。