引き続き良好。

(久保田厩舎)坂路下の輪乗り場でダク10分後、軽めに坂路2本。
久保田調教師「まだレースは先なので、時計は週末くらいからを予定。今日は軽めの調整にとどめました。それでも相変わらず飼食いはいいし、体調面は問題ないですよ。むしろこの馬は油断するとすぐに太ってしまうので、その辺りをケアしながら調整していきます」
担当助手「坂路で軽めに乗りましたが、気合が乗って持って行かれそうな感じ。抑えるのに苦労しました。ここにきて芯がしっかりしてきたのか、使いながら良くなっている感じがしますね」

 体調、良いようです。このタフさをちょっとミューズに分けてやって欲しいw

 牡馬相手の1000万突破はなかなか大変だとは思いますが、いつでも勝ち負け出来るというのは頼もしい限りです。あとは、ちょっとのプラスアルファが欲しいな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。