(ウインアンジェラス)(インディゴライト)出走確定。

 インディゴライトは日曜新潟7R、アン子は同8Rに出走決まりました。

 インディゴライトの出るレースは近走安定している馬が多く、初芝で血統的にプラスがあるとしても、ダートの2戦は見所皆無の内容。先週のミューズマジックを10とすると今回は2・3くらいの期待感ですかねえ。掲示板確保できれば万々歳かなあと言う気配。しかしここで掲示板確保できなければ九分九厘アウト。実質的なラスト一発。乾坤一擲を期待するのみ。

 ウインアンジェラスは降級戦で、500万では明らかにスピード上位。仕上がりも良好で、勝ち負けを期待したいところですが、直線の1000に不安が。不安の方が大きいです。能力的には軽く突破して欲しいですけどね。ここを使って次は確勝、と思ってもあっさり放牧しちゃう厩舎ですからね。一戦一戦が勝負。

 えーっと、他に…どうでも良いクラブのことはどうでも良いです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。