お泊まりing。

yambalu2005-07-21

■じゅうはちどし〜☆

週末に仕事残したくないので、徹夜残業中。会社に自分一人だと、エアコンを思いっきり適温に出来て幸せ(そして翌朝スタッフが出社して寒くて怒る)。


今の社屋は風呂も付いててステキです(夏場は朝夕風呂は入らないと死んでしまう人)。

■OAバッグはデザインがダサイ。

ノート用のクッションバッグを買いたくて家電屋をハシゴ。なんでOAバッグはこんなにセンス無いデザインなんだ? そもそも黒はやめてくれ、黒は。じじむさい。俺が新卒のスーツマンだったら喜んで持ち歩くだろうけど、くたびれ社会人な上に、最近はパイカジのアロハ着てるんで黒いバッグは持ちようがない。


結局、かばん屋さんも含め4軒ハシゴして、こんなん買いました。悪くはないけど…今一歩惹き付けるものが無いなあ。Linkuが革で作ってくれないかな?


で、話は変わりますがパイカジのアロハ(かりゆしウェア)、最高ッス。着心地が東京で普通に売ってるアロハとは段違い。今、ネット通販でも今夏モデル以外なら2割引で買えます。結構あっという間に在庫無くなってしまうので、興味ある方は是非ショップサイトへ行ってみてください。ハマるよ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。